lost a sound   


  information center



 TOP
 LEVEL
 MONEY
 BATTLE
 EQUIP
 ITEM
 SKILL
 MAP
 EVENT
 LIMIT
 OTHERS



 TOP > LEVEL

レベルアップの際には、ステータスを上昇もしくは各種スキルを覚えることができる。
レベルアップする方法は以下。

 経験値
経験値を貯めることでレベルアップができる。
レベルアップに必要な経験値は、現在のレベル×8。
初めのうちは、ガンガンこの方法でレベルアップできるハズ。
経験値がレベルアップに必要な値に達すると、レベルアップしない限り経験値が上昇しなくなるので注意。
レベルアップできる状態になると経験値の数字が赤く変化する。
経験値取得法
 サウンドストーン
サウンドストーンは全5色の綺麗な石で、全色集めるとレベルアップができる。
サウンドストーンの入手方法は、「付近を探索する」「任務を遂行する」「暇を潰す」を実行時に低確率で発見することができる。
発見率は、1個目が1/100、2個目が1/200・・・5個目が1/500。
5種集めたあとレベルアップを実行すると5種のサウンドストーンは全て砕け散り、再びレベルアップするにはまた集め直す必要がある。
 1/1000
ある行動をした際に1/1000の確率でレベルアップすることがある。
1、他プレイヤーまたはクエストモンスターと戦闘をした際に、1/1000の確率で体力、腕力、守備力、敏捷のいずれかが上昇。
2、古都シャティムの魔術ギルドで修行をした際に1/1000の確率で、魔力もしくは賢さが上昇。また、魔力・賢さとは別に(互いに独立して)1/1000の確率で魔法を覚えることがある。  
inserted by FC2 system